2011年7月14日木曜日

缶ビールと生ビールやったら缶ビールの方が好きという人はいますか?

7月14日 木曜日 晴れ


今日も晴れました。
少し雲が多い気がしますが、
こんな日こそこまめな水分補給が大切やと思います。

さて、今日は何を書こうかと思いながら電車に揺られておりましたが
まったく何も思い付きませんでした。
こんな時は大好物のお笑いの事を書こうと思います。

僕はテレビでお笑いを見るのがほとんどやったんですが、
東京に越してきてからテレビがないので
劇場にお笑いを見に行くという機会が増えました。

何でもそうやと思いますが、
距離感が違うと感じ方も違ってきます。
テレビで見ている三倍は笑ろてると思います。
劇場にお金を払って笑いに行ってるという行為がそうさせているように思います。

いかに自分から前のめりで愉しみにいけるか。
とても大事ですね。

明日くらいは雨でもいいかも。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿