2011年9月29日木曜日

神保町花月

9月29日 木曜日 晴れ



こんにちわ。
先週末、初めて神保町花月に行って来ました。

お目当てはタイトルの通り、
野性爆弾さんのトークでした。

この日は女人禁制の性的に偏ったトークになるとの事前お知らせ通り、
トークも含め、スタッフもすべて男性で統一するほどの徹底ぶりでした。

しかもこの日のスペシャルゲストはレイザーラモンRG!

まさか生あるある聴けるなんて!

トークの内容は性的に偏っていた為割愛しますが、
お笑いファンの僕としてはたまらない一日でした。









実際、これより酷かったです


そんなこんなで明日はライブです。
お時間ある方はぜひとも。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿