2011年10月4日火曜日

久しぶりに走った

10月4日 火曜日 晴れ



こんばんわ。
最近めっきり寒くなって来ましたが(心も体も懐も)、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先週は下北でツーマンやらせてもらいました。
来ていただいたお客さん、
スタッフの皆さんありがとうございました。

先に演奏してくれた安東美里さんとサポートギターの二宮楽さんの演奏が素晴らし過ぎて、
後で演奏した僕としては非常にやりづらかったですが、
背伸びせんとやれたと思います。

来月もやらせてもらう事になっていますので、
お時間ありましたらまた遊びに来てくださいませ。



最近の武蔵野は秋の空気がすっぽり包んでいて、
散歩やランニングにはもってこいの季節になりました。

陽が当たる時間は公園のベンチに座って本を読むのが
最高に気持ちがよいです。

頭の中ではニールヤングのこの曲が。



neil young / sail away



そんなこんなで今週も高円寺でライブなんです。
エレキでやるぜー。

ガチコン言わせられる曲はありませんが、
心の中ではガチコンって叫んでるでー。

頑張って歌うので、お時間ある方は聴きに来たって下さい。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿