2011年10月19日水曜日

地元は麻薬

1019日 水曜日曇り



こんにちわ。

週末、久しぶりに友人の結婚式に出席&演奏で実家に帰っていました。

久しぶりの地元は友達が沢山いるし、
愉しいのは間違いないんですが、
僕には些か愉し過ぎました。

でも色んな奴の色んな話を聞いていると、
凄く勉強になりました。
みんな沢山の刺激を受けて日々前に進んでいるんやと。


肝心の式はなかなか素晴らしいもので、
式でも二次会でも演奏しましたが、
トータル、本人達に『お疲れー』としかゆーてなかったので、
このブログを見てないはずなので、
この場をお借りして、、、

『おめでとうございます』と云ってもいいでしょう!
(ブラマヨよっさん風)


そんなこんなで来週も下北でライブです。

まだちょっと日にちがあるので
いっぱい練習しよう。うん。


全然関係ないけど、最近よく聴いてるのはこれです。





elliott smith / say yes




いい曲は色褪せないですね。
でわでわ。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    この前は素敵な演奏ありがとうございました♪
    親族も喜んでました☆
    今回のライブは予定があってい行けませんかまた是非
    見に行きたいです♪

    返信削除