2011年10月30日日曜日

道具を大切に

10月30日 日曜日 曇り


こんにちわ。

ここ二ヶ月ほど、
チャリンコのタイヤの空気を入れても一週間しか持たない現象に悩まされ、
夜も眠れない日々が続いておりました。


そこで近所の自転車屋のおっちゃんに相談した所、

「タイヤの寿命」

と云われました。


東京に越してきてからずっと乗っているチャリンコを
思い切って買い替えようと思い、おっちゃんに相談してみると、

「メンテナンスすればまだまだ乗れる」

と云われました。


僕はおっちゃんにタイヤ交換とメンテナンスをお願いしました。


1時間後、タイヤ交換とメンテナンスしてもらったチャリンコに乗ってみると、
まるで羽根が生えたかのように軽やかにペダルが進みました。

僕は思いました。
帰ったらギターを拭いてあげようと。


金曜日のライブに来てくれたお客さんありがとうです。
あとで録ったやつ聴いてたら、最初フワフワしてたけど
最後はええ感じやった。

終わりよければすべてよしってね。
改めていいこと聞いた。
ありがとう。

来月もライブがあるので
お時間ある方は遊びに来てくださいませー。


今から走るぜー。
雨降らんといてやー。

その前に一曲。



エリック・クラプトン / レプタイル



心地好いリズムでストレッチ。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿