2011年11月5日土曜日

もしも僕がコーヒーを上手く淹れられたら

11月5日 土曜日 曇り

こんにちわ。
昨日はGラブ&スペシャルソースのライブに行ってきました。

今回で二回目で、
前はジャックジョンソンとの
ジョイントツアーやったと思います。

ベーシストが変わっていて、
少しブリっとした感じのサウンドでしたが、
素晴らしいライブでした。




                                                    G.love & special sauce / blues music



彼らのライブを見ていると
とても思い入れのある解散してしまったバンドが頭をよぎってしまいます。

そんな惜しくも(マジで)解散してしまったバンドの
ベストアルバムがリマスタリングされて発売されるそうなので、
とても愉しみにしております。

僕は彼らや彼らの周りの人達から色んなもの沢山もらいました。
ホンマに愛すべきアニキたちにいつか恩返しが出来ればと思いながら
日々精進しておる次第であります。

そんなこんなで、今月もライブが月末に決まっております。
まだ先ですが、お時間ある方は遊びに来ていただければと思います。

今朝ノエルギャラガー氏のチケットが取れなくて落ち込んでたけど、
コーヒーが上手く淹れれたのでトントンです。
さぁ、今から掃除しょー。
ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿