2011年11月11日金曜日

パイセン方は最高

11月11日 金曜日 雨



こんにちわ。
先日書いた大好きだった(解散したという意味の過去形で、今でも大好き)バンドの歌い手の
キム・ウリョンさんのライブに遊びに行きました。

僕はウリョンさんの歌を聴いて、
歌っていいなって思うようになりました。
それまで歌のない音楽ばっかり聴いていたので。

初めて対バンしたときは衝撃的でした。
そのサウンドもリズムも。
今でもその感覚を覚えています。

そんな彼に贅沢にもリクエストをしました。
カバーやけど。

最高に痺れたぜー。

次のライブはもう少し先やけど
ええ刺激をいただきました。


ほんで今日はリクオさんとウルフルケイスケさんのイベント、
MAGICAL CHAIN CARAVAN 』に遊びに行かせていただきます。

ちなみにドラムは大好きだったバンドの小宮山純平さん。
リクオさんとケイスケさんのバックで叩いてはるのを見るのは初めてなので
こちらも愉しみ。
『まいどハッピー』聴けるかな?

幸運にも、素晴らしい先輩たちの演奏を聴かせていただける。
ホンマありがたい。日々勉強なり。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿