2011年12月18日日曜日

図書館のススメ

12月18日 日曜日 晴れ



こんばんわ。
めっきり冷え込んで来ましたが
いかがお過ごしでしょうか?

月食やら流星群やらありましたが、
完全にど忘れしており、
全く見れませんでした。涙
月食に至っては完全にヤキソバ作りに没頭し、最終そないな感じという結果。合掌。

そんなダメダメな年の瀬ですが、
来年から心機一転、武蔵野市民になりそうです。
武蔵野市の皆様よろしくね。

はてさて、
武蔵野市には素敵過ぎる図書館がありまして、
僕みたいなアホでも新聞なんかを読みに行くわけです。




中でご飯食べれるところもあるんです。




建物だけでも見に来る価値があると思いますよ。




できた時は何やろって思いました。



全く関係のない写真ですが、最近の出来事ということで。




でんおを愛でる会にお誘いいただいた時の。



これは昨日の「THE MANZAI」を無理から見せてもらった時の。




そんなこんなで来週の金曜日は歌い収めです。
月日が経つのは早いもので、
最後は何を歌おうかななんて考えてます。

普通は自分の曲をやるんやと思いますが、
こないだ見た映画のエンディングで流れたやつにしょーかな?
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿