2011年12月22日木曜日

師匠の師匠はやっぱしすげー

12月22日 木曜日 曇りのち晴れ



こんばんは。
先日、下北沢の440に師匠と師匠の師匠のライブに遊びに行かせてもらいました。

今年も何度も見せていただきましたが、やっぱしバンバンバザールは最高です。




ban ban bazar / ティーンエイジャー




ほんで、
大師匠有山じゅんじさんの指から生まれる音は大袈裟ではなく、マジで踊ってました。




有山じゅんじ / デイドリームビリーバー




その日これらは演奏してはらんかったけど。。。(しかもカバーやし)

普段ほとんどつぶやかんのに、思わずつぶやいてまいました。



今年も先輩方の素晴らしいライブを何度も見せていただけてホンマ勉強になりました。

一人で演奏するようになって半年経ちましたが、
少しずつ良くはなっているはず(?)なので、
明日の今年最後のライブを来年に繋げられるように出来ればいいなと思います。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿