2011年12月26日月曜日

新しいのより古いのが好き

12月26日 月曜日 晴れ



メリーでございます。
ご機嫌いかがでしょうか?

師走のお忙しい中、ライブに来ていただいた皆さんありがとうございました。
皆さんのおかげでなんとか歌い納めでけました。
ホンマにに云いたいことも云えた気がします。



あと、こいつのおかげでええ気分で演奏できました。



親友からもらったデッドストックのギターストラップ



めっさカッコええっしょ?
こいつをひっさげて来年も今年以上に精進していきますので、
応援していただければと思っとります。



クリスマスを過ぎると一年経つのがホンマに早くなったなぁとつくづく思います。
あと残すは笑ってはいけないくらいでしょうか。
関西の方はオールザッツと楽屋ニュースですかね。
この二つは全国放送すべきやと思いますが。






来年も病気も怪我も無く、健康に生きていければいいなと思います。
ほんで世の中の悲しいニュースが少なくあってほしいです。
楽屋ニュースみたいにおもろいのがええです。

あと、ニュースといえばこの曲。




井上陽水 / 最後のニュース



ホンマに素晴らしい曲です。
なんともいえない気持ちにさせられつつ、心地がよい感じ。
天才にしか書けない曲やと思います。
いつもこの曲聴いたら、水にもぐっているような感覚になってくる。

夜も更けてきたのでぼちぼち寝ます。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿