2012年1月12日木曜日

松の湯で眠るの巻

1月12日 木曜日 晴れ

こんばんは。
いや、あけましておめでとうございます。
てゆっかおそっ!
ご挨拶遅れてホンマすいません。。。

昨年からブログを始めまして、
いろいろと書かせていただきました。
今年もぼちぼちやってくんでお付き合いくだいまし。



さて、年末年始は引越し準備に追われていましたが、
やっと新居が家らしくなりました。

新しい家でギター弾いて大丈夫かなって心配もしてましたが、
今のところ大丈夫そうです。

そんなこんなで正月らしい事はほぼしていなかったんですが、
毎年行ってる近所の神社に初詣だけは行って来ました。

今年も健康で元気でいられる事と、
かつ世の中に悲しいニュースが少なくあってほしいと思いますです。まじで。



そんなこんなで新年から嬉しいニュースです。
大好きなバンドのベストアルバム(特典で未発表曲や、最高のライブ音源がついてきます!まじでいい!)が発売されたり、
地元の尼崎のツレのお店が渋谷ロフトでカメラのイベントしたり、
またまた別の尼崎のツレがアジアンカルチャーを紹介するイベントを東京で始めたりで、
愉しい事が目白押しです。

あっ、
あと僕も細々とですが、今月もライブがあったりします。
もしお時間あれば遊びに来ていただけたら幸いです。
来ていただいたお客さんにはお年玉(偉そうにゆーてすんません。。。)お渡しできそうです。
ぜひぜひよろしくお願いします。

夜も更けてきたので大好きな曲を聴きながら寝ます。




cutman-booche / 故郷松の湯



でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿