2012年1月24日火曜日

手加減はあきまへん

1月24日 火曜日 雪のち晴れ



こんばんは。
昨日は家に帰り着くまで雨だったのに、
お米を研いでスイッチ入れた時にはすでに真っ白でした。

僕は寒いのが苦手なんですが、
雪降りの景色は好きです。
しんしんって聞こえそうなのも好きです。


朝、窓を開けたら富士山がすごくキレイに見えました。
窓を開けたらハッとできるって素敵やんって思いました。


全く話が変わりますが、
僕はあまり外食をしない派です。
でも、風邪ひきそうやからがっつり旨いもん食べて体力つけないとあかん
みたい時なんかは外に食べに行くようにしてます。
その時に選ぶお店って何となくルールが決まってて、

『ご飯とみそ汁に手加減してない所』

みたいなのです。

正直、ご飯とかみそ汁がイマイチなお店には二度と行かないですよね。
なんかこうゆーのって色んなところにあてはまるんちゃうかなって思います。

モノを選ぶ基準とかね。
しっくりきたやつなんかは、
何回も買い替えたりします。
そーいや、オールスターなんて何足目かわからんかも。


そんなこんなで今週金曜日は下北沢でライブです。
トリやらせていただきます。なぜか。
たぶん寒いと思いますが、
お時間ありましたらよろしくお願いします。



あー、ご飯の事考えたらこれ見たくなってきた。




ドラマ 深夜食堂



ツタヤに走らないと。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿