2012年2月4日土曜日

年をとる事についての考察①

2月4日 土曜日 晴れ



こんにちは。
天気は良いですが寒いです。
春が待ち遠しい。。。



先日のライブに来てくれた方ありがとうございました。

今回は多少笑い声が聞こえたので動揺せずに出来たと思います。笑
睡眠学習さまさまでございます。

大好きなシャンプーハットのこいちゃんが、
音楽と笑いの融合というのはまさにこの事と提示してくれてます。




最初から今まで/シャンプーハットこいちゃん



これ理想型でしょ?
やはり自分はまだまだです。



今月に入ってすぐに風邪をひいてしまい、
東京に来て初めて病院に行きました。
この時期なのでインフルエンザやったら周りの方に迷惑かけてまうので念のために。

結果インフルエンザちゃうかったけど、
何年かぶりの病院はいろいろとシステマチックに感じました。




そんなこんなで一月があっと云う間に終わってしまいました。恐ろしや。

年をとると一年があっと云う間に過ぎるという話を
僕がまだ十代だった頃によく聞かされてきましたが、
多分それはオトナになるとやる事や考える事がたくさんできて
それに夢中になっているからではないかなと思います。
(大半の人は時間に追われてると云うかも知れませんが)

年をとると云うことはまんざら悪いことではないのかもしれません。




仲井戸CHABO麗市/ティーンエイジャー



カッコいい歳を重ねはったオトナの例です。
こんな還暦を迎えられたら素敵すぎませんか?



今月はライブが2本あるので早く風邪を治して
ええ感じで歌えるように頑張りますので
お時間合う方は聴きに来てやって下さいませ。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿