2012年2月22日水曜日

ウクレレっていいね

2月22日 水曜日 晴れ

昨日は先日バンドを脱退発表したばかりの
師匠のライブに遊びに行きました。

この日は脱退するバンバンではなく、
これまた先日ブラックボトムを脱退発表されたKOOさんとやってはる
ブルームーンカルテットでの演奏でした。


ブルームーンカルテット / Friday Night Fantasy(金曜ロードショーのテーマ)


小粋かつホットな演奏で
自然に身体が動いてしまいごっつ気持ちよかったです。
やっぱしリズムやなーって改めて思いました。




師匠はこの日、全編ウクレレでの演奏でした。

以前、ウクレレをお借りしてた事があって、
録音で使わせてもらったりもしました。

楽器が良いので、
僕みたいなモンが弾いてもええ音なってくれました。
近いうちにマイウクレレ欲しいです。



そんなこんなで次のライブまであと一週間。
久しぶりにエレキでフワフワ演奏しょーと思うので
お時間ある方は遊びに来てやってくださいまし。

先輩方にいただいたええバイブスを活かせるか活かせないのか?
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿