2012年4月12日木曜日

こんな気持ちはどんな気持ち?

4月11日 水曜日 雨

ご無沙汰しております。
またまたほったらかしてしまいました。

3月末から体調が芳しくありませんでした。

鼻水が詰まってしまい、まさかの花粉症疑惑でございます。
さらに追い討ちをかけるように大雨に打たれ、久しぶりの高熱。
ふんだりけったりとは正にこの事でございます。



さてさて、昨日はバンバンバザール@渋谷クアトロに遊びに行かせていただきました。

この日は師匠のバンド卒業公演ということで、沢山のお客さんが来られていました。

サポートメンバーも沢山いてはって、
ドラムにホーンセクション4管とピアノを入れたクインテットの超豪華DXバージョンでした。

DXツアーの千秋楽ということでバンドとしての仕上がりが完璧でした。
サウンドもリズムもパフォーマンスもすべて最高。

袖からお客さんの顔を見ていると、誰もが笑顔でした。
こういう顔になっていただける演奏しなければと強く思いました。

ダブルアンコールでのこの演奏はちょっとうるっと。



バンバンバザール / こんな気持ち



明日のライブ、どこまで出来るかわからんけど、
この日にもらったモノを活かせるような演奏を心がけたいと思います。
できることをしよう。うん。

高円寺の楽やさんと云うお店でお持ちしております。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿