2012年4月18日水曜日

夜の散歩をしないかね

4月18日 水曜日 晴れ



遅ればせながら、
先日のライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

素敵な女性ミュージシャンの中に僕みたいな汚いおっさんが入ってすいませんでした。
心から申し訳ないなって思いました。

肝心のライブはたくさん笑っていただけてなかなか手応えがありました。
ボケた所に笑いがちゃんとあるって気持ちいいです。

何処を目指してるかよくわからん気がしますが、
まぁ、また見たいって思っていただけるように精進したいと思います。


翌日は下北の440へ遊びに行かせていただきました。

この日はMAGICAL CHAIN CLUB BANDさんがホスト役で
ゲストにギターパンダさんやグルーヴァーズの藤井一彦さん、
キムウリョン兄貴と豪華な夜でした。
なんといってもリズムが最高な夜でした。

皆さんギター弾きで歌も抜群でめっちゃ勉強になりました。


アンコールでやっていたRCサクセションの『いい事ばかりはありゃしない』は
みんなに歌い継がれる名曲やなって改めて思いました。
僕も割とライブでやらせていただいていますが、
こないだやらなかったので次のライブでは絶対やろう。うん。




その翌日は関西に戻り、ツレの結婚式に出席させてもらいました。
そいつとは中三の時に365日中360日くらい遊んでたんで、
色んなことが頭の中でよみがえってきました。
末永く幸せになってもらいたいです。

式で久しぶりにあった昔のツレたちとしゃべってると
10年前と内容が何も変わってなさ過ぎておもろいと云うか嬉しかったです。

前に少しここでも書いたかもですが、
昔、アホみたいに遊んでた時の事を思い出して曲を書いたのを
式のスケジュールの都合で歌えなかったのが少し残念でしたが、
ライブではガンガン歌っていこうと思うので
お時間ある方は聴きに来てやって下さいませ。

次は4/27(金)@下北沢アーチストさんでやらせていただきますので、ぜひぜひ。
詳細は右側(?)らへんに書かせていただいてます。


夜の散歩をしないかね / 忌野清志郎&仲井戸麗市

今夜は大好きなこの曲を聴きながら寝よう。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿