2012年5月23日水曜日

夕方6時半の音楽


5月23日 水曜日 晴れ

先日のライブに来ていただいた方ありがとうございました。
笑いこそ皆無でしたがええ感じで演奏でけました。
今月はあと一本、ほんで来月は3本決まっております。
来月の詳細出ましたら、このブログの右らへんに載せておきますので
そちらもご覧くださいませー。

ここ最近の気候にピッタリの音楽です。


jeff beck / sleep walk


今僕が夕方6時半に聴きたい音楽です。

やっぱしこの人は他のギタリストとは違うジャンルのようです。

一度ライブを見た事があるんですが、
ごっつ広いアリーナで米粒みたいやったので、
映像のような小さなお店で見てみたいです。
多分目の前で見てもよくわからんやろーけど。

映像だけでもこんなにドキドキするのに、
至近距離の生やったらヤバいやろーなー。



そんなこんなで、今週金曜日はライブ@下北沢アーチストさんです。
僕はジェフ・ベックみたいに弾けないので
この日はアコースティックでしっぽりやらせていただきます。
お時間ある方はビール呑みに来てください。
トリを務めさせてもらうからちゃんとしやな!
練習しょー。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿