2012年5月31日木曜日

大人だろ?

5月31日 木曜日 曇り

先日、下北沢でライブさせていただきました。
遊びに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

人さまの曲ばかり演奏してしまいましたが、
それはそれで新しい発見がありまして、
大変貴重な経験でした。
これからもより一層精進しますんで、
どうぞよろしくお願いします。



あと、私事で大変恐縮なんですが、
27日に誕生日を迎えまして、三十路の仲間入りさせていただきました。

メッセージも沢山いただいてホンマに幸せ者であります。
アホなまま歳だけくって、一個も成長していませんが。。。



こんな僕にも毎年プレゼントをくれるツレ達がいまして、
もう10年くらいやりとりをしています。
ええ歳のオッサン同士ですが、
毎回、『打倒、嫁』とか、『打倒、彼女』とか云って、
あーでもない、こーでもないってやり取りがなかなか愉しいもんです。


今年は清志郎さんセットをもらいました。







ホンマに嬉しい。



で、もらったDVDに入っていた、とても大好きな曲です。



斉藤和義&忌野清志郎 / 空がまた暗くなる



すごく困難なことがあったとしても、
『大人だろ? 勇気を出せよ』って言われたらね。
そりゃどうにかしなきゃって思ってしまいますよね。

ここ一番って時はこの曲に勇気をもらってる気がします。

しかもこの動画には若き日の斉藤和義氏が。
短髪なのもレアですね。



そいつらからもらったモノが家の中にはたくさんありまして、
僕が死んだら棺桶の中にぜひとも入れて欲しいもんです。



そんなこんなで、今週もライブさせていただきます。
今度はめずらしく日曜日@阿佐ヶ谷nextsundayさんです。

トップバッターを務めさせていただきますので
ええ流れを作れたらいいなと思います。

もしもお時間合いましたら、是非ともビールを呑みに来てくださいませ。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿