2012年7月10日火曜日

音楽はトークなり

7月9日 月曜日 晴れ

今日は師匠のライブに遊びに行かせていただきました。

この日は大阪のスーパートランペッターMITCHさんのバンドでの演奏でした。

MITCHさんのバンドは超凄腕ミュージシャンばっかしでいつも素晴らしいです。
こういう素晴らしいライブを見させていただくと毎度思うんですが、
音楽は会話です。ホンマに。
それに尽きます。


World on a String / MITCH




しかもこの日はゲストが沢山いてはって、
マンドリンのタロウさんや、トイレの神様で有名な植村花菜さん、
ブラックボトムブラスバンドの皆さんなどなど。。。

僕は思いました。
今日も帰ったら練習や!


そんなこんなで明後日11日は高円寺の楽やさんでライブです。
しかもトリ!

今日のライブで勉強なったのを活かせられるよう精進しますんで、
お時間合いましたら遊びに来てやってくださいまし。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿