2012年7月17日火曜日

僕のアイドル

7月16日 月曜日 晴れ



遅ればせながら、
先日の高円寺でのライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
愉しんでいただけましたでしょうか?

次は27日@下北沢アーチストさんです。
そうです。この日はフジロック。
リユニオンしたストーンローゼスやら、
元オアシスのリアム率いるビーディーアイやらが苗場でやっている真裏です。

この日僕はトリを務めさせていただきます。

ローゼスやビーディーアイに気持ちだけでも負けないつもりで演奏させていただきますので、
お時間合いましたらよろしくお願いします。



この三連休、東京は見事に晴れました。
気温は高いけど、風が心地好いです。

洗濯物もすぐに乾くし、夏が始まったなって気がします。



さてさて、一昨日は敬愛するドラマーの新居にお呼ばれいただき、
大阪スタイルの串かつをたらふくご馳走になりました。

ナンボでもイケるとは正にこの事やなって思いました。

年明けに引っ越して二口(くち)コンロが一口になって、
凝った料理をしなくなりましたが、もうちょい料理頑張ろう。
久しぶりに夏バテ対策にピクルスもつけよう。



ほんで昨日は、チャボさんこと仲井戸麗市さんと
バンバンバザールのライブに遊びに行かせていただきました。



僕はギター弾きの人が歌う歌というのが大好きで、
チャボさんは正に僕のアイドルなのです。


                     仲井戸麗市 / ガルシアの風



バンバンバザールも師匠が抜けてからのライブを初めて見せていただきましたが、
素晴らしいサポートミュージシャンの方々が入っていらっしゃって
ええライブを見せて頂きました。

この日ギターを弾いてはった佐藤克彦さんは
全てオープンDチューニングで弾き切っていました。
エグすぎました。



この日勉強させてもらった事を自分のライブで活かせられるように頑張ろう。
日々勉強なり。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿