2012年8月29日水曜日

僕はまだまだ色々・・・

8月29日 水曜日 晴れ



お盆休みも終わり、8月も残りわずかですが、
まだまだ暑い日が続きますねー。



先週末には家の窓から花火が見えました。

僕は基本的に人がたくさん集まるところが苦手なので、
花火大会的なところに出向くことはないのですが、
花火戦争は大好きでした。

その昔、しゃかりき過ぎて顔面に打ち上げ花火が当たった事もありましたが、
今ではいい思い出です。



夏休みが終わる最後の週に感じる独特の気持ちは、
オトナになった(?)今でも毎年感じます。

小さい頃は言葉で表現しにくかったのですが、
『はかない』と云う表現がピッタリじゃないかなと思います。

この『はかない』を今年は一層強く感じました。
理由はわかりませんが、
あー、夏が終わるなーって声に出すくらい思いました。

はかなく感じたのと同時にうれしくもなりました。
僕はまだまだ色々創れそうです。



そんなこんなで夏休み最後の日に
いつもお世話になっている下北沢アーチストさんで
小一時間ほど歌わせていただきます。
お時間ありましたら是非とも遊びに来てやってくださいまし。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿