2012年9月28日金曜日

スープのことばかり考えてます

 
 
9月27日 木曜日 曇り



秋の足音がもうすぐそこまでやってきています。

僕はこの季節になると、
何とも云えない気持ちになる日があります。

それは、夏とは違う雨降りの日の匂いだとか
秋特有の茜色の夕日の空模様だったりです。

この感じは子ども頃から全然変わっていない気がします。

オトナになってもこういうのを感じられるのは
何となく嬉しいです。



関係ありませんが、秋になるとだんだんこーゆーのを求めてしまいがち。




chet baker / everything happens to me


久しぶりにこんな感じを聴くとすごくいいなって思います。
ベタなバラッド好きです。


あと、この本を読んでから暖かいスープのレパートリーを増やしたいと思っています。
今年は三種類くらいのスープ作ることを目標にしよう。



そんなこんなで明日はいつもお世話になっています、
下北沢アーチストさんでアコギでしっぽりやります。

20時50分から演奏予定ですので、
是非是非よろしくです。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿