2012年9月22日土曜日

I pad は相模湖に落とすべからず

9月22日 土曜日 曇り



昨今、朝晩は肌寒くなってまいりましたが、
いかがおすごしでしょうか?

個人的にこの時期が一番着る服に困ってしまいます。
風邪には注意したいものであります。まじで。



先日、神奈川県の相模湖にあるみの石滝キャンプ場で開催された、
バンバンバザール大先輩主催の勝手にウッドストックに参加してきました。

今年で11回目となるこのイベントは僕にとって正月みたいなもので、
一年に一回親戚が集まるみたいな感じで、とってもアットホームなイベントで、
奇跡のフェスと言っても過言ではないと思っております。


理由として、


1、完全手作り(業者さんゼロ!)

2、機材の搬出入や舞台の設営をミュージシャンとお客さんで行っている(感謝!)

3、毎年ソールドアウト


これはホンマにすごい。
ずっと続いていってほしいと思います。まじで。



今年も素晴らしいミュージシャン、演者さんが出演されていましたが、
そんな中、大変おこがましいのですが演奏させていただきました。
やっぱし、イカダの上は気持ちいいです。

搬入時に I pad を水没させて救出するという事件があり、
MCで「I pad募金」のお願いをしたところ、
多数の募金をしていただいてなんとかなりそうな感じです。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。



今年は雨も降ったけど晴れたらこんな感じ



先日も書きましたが、このサブステージの音響も担当させていただきました。
一年でこのイベントの時しかやらないんですけど、ええ感じでしたでしょうか?

いつも途中でほっぽり出して後ろで歌いまくってます。
実は一番特等席なんです。



来年もぜひとも参加したいですし、
行った事がない人は死ぬまでに一回は行った方がいいと思います。まじで。



バンバンバザールDX / FRIDAY NIGHT エビフライ@勝手にウッドストック2012




さてさて、現実に戻ってまいりまして、今週はライブはないんですが、
来週の金曜日はいつもお世話になっている下北沢アーチストさんで歌います。
たぶん21時前ごろから演奏させていただきます。

超個人的に年明け一発目ということで、精一杯がんばりますので、
お時間合いましたらぜひとも遊びに来てやってくださいまし。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿