2012年10月24日水曜日

電話なんかやめてさ

10月24日 水曜日 晴れ



最近、「一番大事だと思う事を二番目に置け」と云う言葉を知り、
どーゆー事なのかずっと考えています。

深すぎて深すぎて、僕のすけない脳みそでは
一生かかっても分からないかも知れませんが、
とりあえず、四の五の云わずに実践しようと思います。
そうしておけば、この胸のモヤモヤがいつか晴れるかもね。



少し前になりますが、
MCCBさんの1stのリリパに遊びに行かせていただきました。

もーね、凄いんですよ。リズムが。
ぐるんぐるんしてました。

それにしてもケイスケさんのテレキャスはめっちゃコシがあってええ音でした。

オトナが完全にロックしてるのはホンマにカッコいいです。


MCCB / アリガトウサヨナラ原子力発電所



ほんでこないだは
岡村ちゃんこと、岡村靖幸さんのライブを見に行きました。

これまた素晴らしくて、
ライブはエンターテイメントなんだと勉強になりました。

それにしても岡村ちゃん、47歳なんやって。
2時間以上踊りまくってました。

ピアノの弾き語りもしてはって、多才ぶりを遺憾無く発揮してはりました。

この日のNHKホールは客席を見ていてもすごく愉しかったです。
会場の99%が岡村ちゃんだけを見ていると云う、
なかなか見られない光景でした。


岡村靖幸 / カルアミルク



毎日刺激的な出来事があると感じられて、
やらないといけない事が沢山あって
僕はまだまだ色々出来そうです。



そんなこんなで今週末は
いつもお世話になっている下北沢のお店で弾き語ります。

この日はトリを勤めさせていただきます。
上手に演奏出来ませんが、ええお酒を愉しんでいただけるように精進しますんで
お時間合う方はどうぞよろしゅーです。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿