2012年11月27日火曜日

後悔なんてクルクルポイ

11月27日 火曜日 晴れ



大変遅くなってしまいましたが、
先日の目黒でのお昼ライブにお越しいただいた皆様、
足元の悪い中本当にありがとうございました。
実はライブ終わりに電車の中にエフェクター一式を置き忘れてしまいまして、
現在も絶賛紛失中でございます。

そんなに高価なモノばかりではありませんが、
ツレにもらったのとかが入っているのでホンマに出てきてほしいです。切実に。

でも、ツレには悪いですがネガティブに考えず、
音楽の神様が「エフェクターに頼らずやってみなさい」
って云っているんじゃないかと思うことにしました。

そしたら、どんよりしてた雲がスッと晴れた気分になりました。
こんな感じです。



ひまわりの夢 / 斉藤和義



次は今週金曜日にいつもお世話になっている下北のお店で演奏させていただきます。
先月に引き続き、バーレスクダンサーのライス姐さんとご一緒させていただきます。
この日はトリを勤めてさせていただきますので、ええ演奏できるように精進しておきます。

お時間合いましたらよろしゅーどーぞです。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿