2012年11月1日木曜日

バンドしたい症候群なんです

10月31日 水曜日 晴れ



先日の下北でのライブにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

愉しんでいただけましたでしょうか?

次は来月17日に目黒の東京倶楽部さんでお昼ライブです。
土曜日の昼下がりに美味しいお酒と一緒にいかがでしょうか?
お時間合いましたらよろしゅーどーぞー。


最近、新しいデニムを買いました。

理由は前に購入したデニムがいい子に育ったからです。



CORONA君 満三歳 いい子です



東京に来てからほとんど服を買わなくなったんですが、
デニムだけは穿けば穿くほど、洗えば洗うほどなので、
定期的に新しいのが欲しくなるんです。

そして決まって生デニムを選んで、毎回ドキドキしながら一回目の洗いをかけます。

その昔、中学の時の先輩達がカッコよく穿いていたあのデニムに今もずっと憧れていて、
そのイメージはいつまでたっても僕の中で色褪せないで残っています。



いつものおまじない、いい子に育っておくれー
 
 
 
ほんで、最近来日が決まったこのバンドにハマってます。
 
 
 

wilco / jesus Etc.
 
 
 
あー、またバンドがしたい症候群がー。
誰かバンド組んでくれませんか??
でわでわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿