2012年12月18日火曜日

歌い納めは下北で

12月18日 火曜日 晴れ



すっかりほったらかしにしてしまっておりました。
先週は埼玉の大宮TAMARIBAさん、
先々日週は吉祥寺LP2さんでライブさせていただきました。

初めましての方ばかりでしたが、
どちらもアットホームな雰囲気で愉しく演奏させていただきました。

これからも末永くお店が繁盛してほしいです。



さて、週末は選挙がありましたが
皆様投票に行かれましたでしょうか?

行かないと云う意志表示もありますが、
めんどくさいと云う理由だけなら少し残念なので
行って「×」だけでも書いてあげればいいと思います。

あと、ネットでサクっと投票できるようになればもっとよかったかなと。

個人的に今回の選挙があって、
自分から進んで色々と勉強ができてホンマよかったと思いました。

思ってた未来にはならなかったけど、
結果よりプロセスが大事と自分に言い聞かせようと思います。

いつまでも受け身ではあかんし、
もっと情報を取りにいって沢山考えて自分の意志表示をしよう。うん。


因みに杉並区民ではありませんが、
高円寺での山本太郎さんの演説と三宅洋平さんの歌を聴きに行きました。
すべてが同じ考えというわけではありませんが、
本当に素晴らしかったです。




この日は見に行っていませんが、翌週のは見にいきました



そんなこんなで今週木曜日に今年の歌い納めのライブがあります。

いつもお世話になっている下北沢のお店で20時50分頃からやらせていただきます。

クリスマスにはまだ早いですが
最近出来た新曲も初披露しようと思いますので
お時間合いましたら是非是非よろしゅーです。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿