2012年12月31日月曜日

2012→2013

12月31日 月曜日 晴れ



ごっさ遅くなりましたが、
先日の下北歌い納めライブにお越しいただいた皆様、
寒い中ありがとうございました。
今年一年の集大成いかがでしたでしょうか?

来年の一発目は今年知り合った歌い手、
atsuko.さんのUSTREAM番組で生演奏させていただきます。
アーカイブも残るみたいなので間違ったら間違ったままです。笑

ネットが繋がる環境であれば試聴可能なので
当日でなくてもお時間がある時に見てやってくださいませ。

普通のライブは1/25に下北です。

詳細はまたここに書きますので要チェックや! by彦一


さてさて、
もうちょいで2013年を迎えますが、
今年はどんな年になりましたでしょうか?

僕個人としましては、
たくさんの人に音楽を聴いていただいて、なかなか充実した一年でした。

来年はより一層たくさんの人に聴いていただけるよう精進しますので
是非ご贔屓にお願いします。


この一年はなかなか本をゆっくり読む時間や
映画を見る時間が作れずで、なかなかインプットできなかったのですが、
そんな中、毎日更新される糸井さんの今日のダーリンと、
茂木さんが毎朝される、連続ツイートのおかげでたくさん勉強になりました。

お二方とも超絶忙しいはずやのにホンマ凄いです。

僕なんて全く忙しくないのに、
ブログすら月2、3回くらいしか更新していないので、
来年はもうちょい頑張ります。

あと、ランニングをもうちょい増やして、
体調(腰ね)管理をしかっりする事も頑張ろう。

曲もたくさん書いて、苦手な詩も。
とにかく手を動かそう。

今日中に来年の目標をしっかり立てて、
達成オールを目標に頑張ります。



奥田民生 / 雪の降る街



どうか元気でー、お気をつけてー。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿