2013年5月2日木曜日

わかってるのは・・・

5月2日 木曜日 晴れ



いやはや、また更新が滞ってしまいまして、
誠に申し訳ないです。。。

めっちゃ先日の話になりますが、、、
原宿オサレギャラリーでのライブにお越しいただいた皆様、
ホンマありがとうございました。
愉しんでいただけましたでしょうか?

共演者の皆様もありがとうございました。
またいつかご一緒出来ればと思います。



さてさて、次は来週5月10日の金曜日に
いつもお世話になっている下北のお店で演奏させていただきます。

心地いい気候になってきましたので
ビールのお供に音楽はいかがでしょうか?



以下、詳細です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日にち:5/10(金)

場所:下北沢 artist

http://www.c-artist.com/

時間:19:00 open/19:30 start

チャージ:2000yen(ドリンク代込)

※演奏開始時間は20:00~予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日はいわわきちかさんと云う唄い手さん主催のイベント、
『春音(ハルオト)』に参加させていただきます。

実は前回の『冬音(フユオト)』にも呼んでいただいておりまして、
二連チャンで呼んでいただいております。

友達の少ない僕にとっては大変有り難いことです。

上手には演奏できませんが、
精一杯頑張りますので、
お時間合う方は是非とも遊びに来てやってくださいまし。



あと、新しい事を始めようと思ってます。
すごく愉しみです。

まさにこんな感じ。



胸がドキドキ / ザ・ハイロウズ
 
 


えらくもないし、りっぱでもない。
わかってるのは胸のドキドキだけ。。。

もー、ホンマにそう。これだけなんです。
この人たちは、ずっと本当のことだけ云ってる。

僕もそうで在りたい。

有意義なGWになればええな。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿