2013年5月18日土曜日

写真で見る3月~4月の巻


5月18日 土曜日 晴れ



先日の下北ライブにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!

愉しんでいただけましたでしょうか?
僕は久しぶりの二番手で送りバント成功したつもりです。笑

共演者の皆様もお疲れ様でした。

今回は『春音(ハルオト)』と云うイベントで、
次は夏にあるみたいなのでまた呼んでいただきたいなー。
夏の歌をいっぱい唄いたいっス。

次のライブは6月6日の木曜日、
家の近くにある吉祥寺クレッシェンドさんで演奏させていただきます。
初めてやらせていただくハコなので今から緊張しとります。
ちゃんと出来るかなー?

おそらく、19時半ごろから演奏させていただく予定ですので、
お時間合いましたら是非とも遊びに来てやってくださいまし!



さてさて、 先日のツアー~旅の写真をちらっと載せてみまーす。




まずは大阪の扇町から見る関テレ


愛媛の今治にて 


高知では新鮮なカツオを 


高松では美味しいコーヒーを 


徳島では最高音響発見 


岡山ではデニムの街へ 


広島でスイートメモリー中のパイセン 


 福岡の中洲にて


別府の温泉は100円也 


阿蘇では山頂へ


長崎で歴史に触れました 


 
行きそびれたので帰りに


じーちゃん、ばーちゃんに会いに大好きな島根へ 


クララばりに茶柱が立った in 尼崎 


名古屋ではメイとサキの家に行きました


期限内に全部使ったヤツ
山あり谷ありのひと月でしたが、
沢山の人に会えていろんな話が出来たことが
僕にとって最高の宝モンです。
またいつかこんな旅が出来たらなんて思います。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿