2013年5月29日水曜日

大事に育てますです

5月28日 火曜日 曇りのち雨



こんばんわ。
最近ちょっと暑くなってきましたねー。

僕は寒い方が苦手なので、暑くなればなるほど調子が上がっていきます。
でももうすぐ梅雨に入って雨が続くと思うと、どんよりした気持ちになってしまいます。。。

でも植物たちにとってはごっつ大切な時期なんですよねー。

こんな柔らかい感じで思考できたら
もうちょい愉しく生活できるんじゃないかなって思います。



さてさて、先日誕生日でして、とうとう31歳になってしまいました。
もー、完全にオッサンです。

今年のオッサン同士の誕生日プレゼント交換はこんな感じでした。



大事に育てまーす
 


以前にも書いたかもですが、
昔からの同い年のツレ同士で誕生日のプレゼント交換してます。笑

なんかね、気持ち悪い話かもですけど、
正直もらったらめっちゃ嬉しいし、
相手のを考えるのもごっつ愉しいんです。

いつも打倒ヨメを掲げて奮闘してます。笑



さてさて、来月はライブが二本決まっておりますので、
お時間合いましたら是非ともビールのお供に遊びに来てやってくださいまし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①日にち:6/6(木)

 時間:17:30 open / 18:00 start

 チャージ:1500yen (ドリンク代込)

 ※19:30~演奏予定です

 
②日にち:6/22(土)
 
 場所:阿佐ヶ谷ネクストサンデー

 時間:18:30 open (予定) / 19:30 start (予定)

 チャージ:1500yen (ドリンク代込)

 ※演奏時間は未定です
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ばんばん新曲やる予定ですのでよろしゅーです。
でわでわ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿