2013年12月19日木曜日

下北沢で逢いましょう

少し前やけど先週の千葉と吉祥寺のライブにお越しいただいた皆様
共演者さんもスタッフさんもありがとうございました!
愉しんでいただけましたでしょうか?

初千葉はまさかの迷子で大遅刻してしまって
お店の方にご迷惑をかけてしまった。。
今度はもうちょい余裕持って家を出ないと。。

久しぶりに長い時間電車に乗ったんですが、
改めて自分が電車でどっか行く行為が好きなんやと実感しました。

そこから見える景色や、その車両の人間模様。
これからは都内だけじゃなくて、
もうちょい足を伸ばして行きたいと思います。

関係者の皆様、暖かい目でどうぞよろしくお願いいたします。笑



ほんで吉祥寺では去年に引き続きLP2と云うご飯屋さんの周年パーリーに出させていただきました。

去年初めましてやったんですが、
ものすごく愛を感じるスタッフさん達がいてはって大好きなお店です。

日本酒の好きな方で吉祥寺近辺の方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

今年はライブ中からイエガー祭りでベロベロになってしまいましたが。。
毎年呼んでいただけるように精進します!



今年も残すところあと一本です。
性懲りもなくクリスマス限定『ナギラアツシのメリークリスマス(仮)』唄います!

次を逃すと来年まで演奏出来ないので
皆様振るって遊びに来てやって下さいまし!

以下、詳細です。
お昼からのライブなんでお間違えのないようにです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日付】12/22(日)

【場所】下北沢ARTIST

【出演】濱口雄一郎 / エモリハルヒコ / YUMETOMOKO

【時間】open 13:30 / start 14:00 ※お昼のライブです

【料金】¥2,000 (with D)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あと、
夏前くらいから創ってる大好きなモノを詰め込んだ作品にようやく光が差してきました!
あともうちょいなんで期待していて下さいね!
でわでわ!


0 件のコメント:

コメントを投稿