2013年4月10日水曜日

久しぶりに歌いますデス

4月10日 水曜日 曇り



ご無沙汰にもほどがありますが、
お久しぶりでございます。

先月から先輩のツアーに帯同させていただいて、
そのあと、その足で一人旅してました。

旅先で更新できたらええなーって思ってたんですが、
なかなか出来ずスンマセンでした。

波乱万丈いろんな事がありましたが、なかなか充実した旅でした。

やっぱし旅はいいものですね。

その中でも一番印象的だったのは人生初九州上陸です。

全部の県は回れませんでしたが、
色んな街で色んな国の人と話せて旅の愉しさを再認識できました。

久しぶりに英語を話して(中一以下のレベルですが。。)、
海外もまた旅したいって強く思いました。

また近いうちに写真もアップしたいと思います。



ほんで、昨日は渋谷クアトロにローリングピアノマンこと、リクオさん主催のイベント、
HOBO CONNECTION HOBO SPECIALへ遊びに行かせていただきました。

尊敬してやまない大先輩方のライブを見て、めっさ勉強になりました。
本物の皆さんの本物の演奏ってこーゆーのなんやと。

もうね、音が最高。リズムが最高。
ただただ感動でした。

チャボさんがこれ歌ってくれました。ホンマ大好きです。



仲井戸Chabo麗市 / ガルシアの風



あそこから見える景色ってどんなんやろ?
そんなことを想像しながら、昨日はぐっすり眠れました。



そんなこんなで、
今週土曜日にまたまた友達のシンガーソングライター、
atsuko.さんに呼んでいただいて久しぶりに原宿で歌わせていただきます。


以下、詳細です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日にち:4/13(土)

場所:原宿デザインフェスタギャラリー EAST303
http://www.designfestagallery.com/about/

時間:17:00 open / 17:00 start

チャージ:500yen (ドリンクのご用意がないので各自でお願いします)

※17:30~演奏予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オサレギャラリーで少々戸惑ってますが、
精一杯演奏させていただきますので、
お時間合いましたらよろしくお願いします。

旅して得たものを全部出すどー。おー。
でわでわ。