2014年7月1日火曜日

ライブ!ライブ!ライブ!

こんばんわ。
東京に帰って参りました。
ナギラです。

先日の下北沢rpmのツーマン、
大阪ラブソファにお越しいただいた皆様、
共演者さんもスタッフさんもありがとうございました。

なんかね、毎週こんなんがいいなー。


コロリだす前のコロリダス(つまりリハ中)


セッションでは月光値千金


尼崎のお笑いの奇跡はここから始まったのです


昔のバイト先はいつでも僕を優しく迎え入れてくれます


奇妙くんはやっぱりすごかった


エレコミのやついさんフロアをロック!


アンコールでファンキーさんフリースタイル


打ち上げでめっさ怒られたけど愉しかった!(KTRさんは天才です)


久しぶりの大阪はやっぱり大阪で、愉しい日々が続きました。

もうすぐ子供が生まれる友達のお腹はバスケットボールみたいで、
なんだか不思議な気分でした。

元気に生まれてくれるだけでいいです。



ほんで、今週もライブが続きます!
ええライブできるよう精進いたしますので
お時間合いましたら遊びに来たってくださいまし!


ますは明日!

一か月ぶりのフルバンド!
トリ前で21時くらいから演奏します!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:7/2(水)
場所:下北沢モナレコード
時間:open/18時半 start/19時
出演:
越智勇樹 
神楽サティ 
羽田泰輔
トシミツ(ABC友の会
ナギラアツシのワンダフルワールド
チャージ:
ADV. ¥2000(D別) DOOR. ¥2300(D別)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次は週末!
この日、カトくんはコロリダスで遠征中の為、
トリオでワンダフルワールド!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:7/5.6(土日)
場所:下北沢音楽祭

※詳細は上記でご確認くださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


W杯について云いたい事はたくさんある。
集団的自衛権について云いたい事は山ほどある。

それについてはまたいつか。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿