2014年7月19日土曜日

今年もシバかれました。

先日の下北沢音楽祭にお越しいただいた皆様、
出演者さんも大勢のスタッフさんもありがとうございました!

一日目の出番前まで雨が降ってたけど、
やり始める頃には雨もあがって、
二日目もばっちり晴れました!

バンドを組む前まではライブ当日が大雪だったり
雨の日が多かったんやけど、
バンド組んでから天気ばっちりです!


二日で計4ステージ演奏して、
沢山の人に見ていただいてホンマに嬉しいです!

お店で演奏するのもいいけど、
野外でするのも愉しかった!

ワンダフルワールドは路上スタイルでもばっちり合うので、
今後はそういうのもたくさんやっていきたい所存でございます!



一日目。雨上がりの空に曽我部さんの声が響いてました


一日目。東京カンカンリズムには沢山ゲストが


二日目。ベースのトネーロ君は計6ステ。写真はピンチオブスナッフ


二日目。バンバン先輩とS先輩とたまきあやさん。素晴らしい演奏


二日目。ザ・うちあげ@風知空知。下北の顔、金子マリさんの素晴らしい歌声


二日目。風知空知のテラスより


二日目。カンカンはいつでも愉しいです


その二日後には吉祥寺クレッシェンドさんで
久しぶりにエレキで弾き語りをしてきました!

久しぶりにエレキを弾いたので嬉しくて歪みのエフェクターなんか使ってしまって
とても愉しく演奏できました!


ソロやと舞台出るまで『NO IDEA』


帰りに一人打ち上げ。パイセンのお店は僕の癒しです


共演者さんもスタッフさんもありがとうござました!


そして今週というか今日!
久しぶりに高円寺の楽やさんで、またまたエレキで弾き語ります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:7/2(水)
場所:高円寺楽や
時間:open/19時 start/19時半
出演:
ITY'S  
野武士  
オプティマ
ナギラアツシ
チャージ:1000円+D

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


19時半くらいからぎゅーんしますんで
お時間合いましたら遊びに来てやってください!



話は変わりまして、
今年も行って参りました世界報道写真展!

毎年緩みまくった自分を戒めに、
ほんですさんだ心を鎮めに。。


雨上がりの恵比寿



帰り道の一枚



背筋がピンってなりました


色々思うことはありますが、
生きていることに感謝して
これからも精進していきたいと思います!

今日高円寺で待ってるよ!
でわでわ!





0 件のコメント:

コメントを投稿