2014年7月26日土曜日

弐号機完成!


先日の高円寺ライブにお越しいただいた皆様、
共演者さんもスタッフさんもありがとうございました!
愉しんでいただけましたでしょうか?

バンドさんに混じってソロでアン直テレキャスターでぎゅーんできました!


ええ感じの写真撮ってもらいました。Tシャツは最近のお気に入りのやつです


次はワイキキレコード/エレキベースのサカモト大先生にお呼ばれしまして、
渋谷のサレオツなお店、
7thfloorでトネーロ君と2人でワンダフルワールドでございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:8/1(金) 

場所:渋谷7thfloor

 "WaikikiFridayNight!!"

時間:open19:00 start 19:30

チャージ:free (入場時に2ドリンク¥1,000かかります )、投げ銭制

出演:
サカモトヨウイチ(ELEKIBASS)
南国ペヤング 
ナギラアツシのワンダフルワールド 
Sarasvathia Jam Quintet

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2年くらい前にエフェクトボード一式を電車に置き忘れてしまい、
その後出てこずで物凄くヘコんでたんですが、
お師匠さんに
『よかったな!神さまが誤魔化さんとやれってゆーてくれてるんやわ』って言ってもらって

よっしゃ!やったろー!って感じで2年くらいやってきたのですが、
また色々試してみたくなって、
昨日エフェクトボード2号を完成させました!

密かに近々デビューさせようと思っております!


エフェクトボードの肝は電源ナリ。ええ値段します。。。


しっかり固定するために工作もしたんです


こんな感じです


工作買い出し後に一休み


今日も暑いけど一日頑張ろう。うん。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿